めざましテレビに青の洞窟の映像提供させて頂きました!

めざましテレビに青の洞窟の映像提供させて頂きました!

めざましテレビに青の洞窟の映像提供させて頂きました!

フジテレビ"めざましテレビ"
「まいにちランキング」コーナーの「鍾乳洞・洞窟の人気ランキングTOP5」で
青の洞窟が3位にランクインしました!
(2022年8月15日に放送されました。)
チラッと見た方もいらっしゃるのでしょうか?

また、なんと、オーシャンアドベンチャーから映像をご提供させて頂きました。わすが数十秒でも海の魅力をお伝えする番組にご協力させて頂き光栄の至りでした!

青の洞窟ボートシュノーケリング

真栄田岬(青の洞窟) ボート シュノーケリング

沖縄本島中部に位置する真栄田岬へボートに乗っていく、沖縄随一の人気「青の洞窟」でのシュノーケリングコース。神秘的な光が注ぎ込み、暗い洞窟に輝く青が広がります。1…



青の洞窟ボート体験ダイビング
真栄田岬(青の洞窟) ボート 体験ダイビング

沖縄本島北部恩納村に位置する真栄田岬へボートに乗っていく、体験ダイビング。沖縄随一の人気「青の洞窟」へ!神秘的な光が注ぎ込み、暗い洞窟に輝く青が広がります。1組…



真栄田岬(青の洞窟周辺)ファンダイビング
真栄田岬周辺(青の洞窟) 2ボート ファンダイビング

沖縄本島恩納村に位置する真栄田岬へボートに乗っていく、ファンダイビング。真栄田岬には複数のポイントが点在しており、中でも沖縄随一の人気なのは「青の洞窟」。船酔…



SDIライセンス講習
ダイビングのライセンスを青の洞窟でとりませんか?
講習の際、最終日にオプションでボートを希望されると
ライセンスもとれて青の洞窟へも行けちゃいます!
【SDIオープンウォータースクーバダイバー 】 教材 事前学習+海洋講習 2日間プラン

人気のダイバーの初級ライセンス取得コース!無資格でご参加可能。”最大水深18m”まで潜る事ができるようになります。日本国内に存在する多くのダイビングスポットが、水深…

初めての方も、そして経験者の方も大歓迎!

沖縄でのオーシャンアクティビティは、沖縄恩納村のダイビングショップOcean Adventureへ!

Ocean Adventureで主催している各種コースについてのご予約・お問い合わせ、また弊社についてのお問い合わせはこちらまでお寄せください。

経験豊富なフタッフが懇切丁寧にお答え、アドバイス、ご提案をさせていただきます。